妊娠すると冷えやお通じに悩まさせていませんか?

わたしも妊娠してから急に便秘になり、できるだけ薬に頼らず改善したいと思っていたところ、妊婦さん専用♡AMOMAさんのハーブティーに出会いましたハート


AMOMAマタニティブレンド

{26ACF7E3-46B8-4652-AB60-06D32D60E63F:01}

30ティーパック入り 1,995円(税込)
1ヶ月定期購入:1,796円、3ヶ月定期購入1,696円
 

{2EBB6B9A-BF34-4768-8582-268EFACC337B:01}


自然の力で体のめぐりを優しくサポート
{27ACD79D-C036-4A8C-BBB1-0ED043781C96:01}

オーガニックで安心
{C260AD6D-0447-4C86-A5C7-1FDC119695F5:01}

産地から製造までしっかりこだわっているんです!
{21A1CC44-E2D0-4F36-8C57-FB0FAB9B9CEC:01}




ガーベラ早速試してみました。


ティーパックなので使いやすいですね。

{AF5C0DDB-D93F-45EF-9C39-4781367B7FA1:01}



ティーポットで5分待ってみると、キレイなローズ色赤薔薇

{E6627269-7E9B-4990-9B92-AB64F3CFF139:01}

ティーパック1袋で、ティーカップ2杯分飲めました。(それ以上出すと薄くなってしまう気がしました)



ガーベラ飲んでみた感想


飲んだらすぐに身体がポカポカ温まってきました。

飲んだ瞬間はほんのり酸味がありますが、くせがない味なのでゴクゴク飲めます。

飲みやすい味なので普段のお茶のように飲めます。

優しいお味でホッとできるので、リラックスタイムにいつも飲むようになりました。

今日、お通じが来てないなと思う日は、多めに飲むとお腹が刺激される気がしましたよ。

今日で飲み始めて一週間ですが、飲み始めてすぐにお通じがほぼ毎日来るようになったので驚きです!!


これは妊娠中には必須かも!!

リピート購入して飲み続けることに決めましたおねがいグッ



AMOMA natural careファンサイト参加中