とってもオシャレなインテリアグッズのお店「アンジェ」さんから、モニター商品の「stacksto(スタックストー)」が届きました音譜
photo:01


イエローカラーが素敵ラブラブ!キラキラ
やっぱりフランス製という感じビックリマーク


モニター商品「stacksto(スタックストー)」を使って、テレビの横に乱雑に置いていた本やゲーム機のコントローラーを片付けました音譜
photo:02


イエローがアクセントになってお部屋がオシャレになりましたドキドキ

他にもこんな風に色々使えます音譜
photo:03


photo:05


photo:04



もうすぐ子どもが産まれるので、赤ちゃんグッズやおもちゃ箱用にまた買おうかなニコニコ
蓋がついていて重ねられるのでスペースが節約できて助かりますラブラブ


パリに二ヶ月滞在したこともあるほどフランスは大好きですドキドキ
初めてアンジェさんのwebshopを見つけたときは、とってもオシャレで実用的なインテリアグッズや雑貨がたくさんあってかなり気分が上がりましたビックリマーク
しかもお値段がお手頃キラキラ
気になる人は一度見てみてくださいねニコニコ
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

アンジェ web shop 【収納特集】

アンジェ web shop 【整理整頓特集】

アンジェ web shopファンサイト参加中