京野菜 | カリスマティッシュの巻

京野菜

ジムに通いたいスポーツがしたい海に潜りたい日焼けしたい料理したいふりーだむを有名にさせたいそんな奴・・・・・














どうも僕です!





改めて告知します。






今月の24日・25日・26日の3日間『ふりーだむ』兵庫県が生んだハイドロポンプ☆景やん社長☆の聖誕祭やっちゃうぜコノヤロー♪






その日はシャンパンしか受け付けないから(笑)






みんなでベロベロになりましょう♪






話は変わって・・・・・






『ふりーだむ』を愛してくれてるお客様から☆京野菜☆が送られました(^^)d






料理好きな俺はテンションMAX♪






毎日、日替わりつまみを出してるぐらいだからね(笑)






だから、京野菜を使った日替わりつまみを出させて頂きます(^o^)v






おかわりは俺のチップとして払って下さいな(笑)














どれがこれで、これがあれでが全然分からへん!