富樫です。



富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00071.jpg


7/29(日)


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00075.jpg


未来日記-TheLiveWorld-


まだまだ先だと思っていたら、あっという間にやって来て、あっという間に終わってしまいました………それだけ楽しみにしていて、それだけ楽しかったという証拠なんだろうなー。

出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者様、そしてなにより会場に足を運び沢山盛り上げて下さった皆様に心から感謝致します。本当にありがとうございました!!


少しれぽを。


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00115.jpg

富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00114.jpg


沢山お花が届いていました!!見てーユッキーのお花があるんだよービックリした!!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!嬉しいね~♪楽屋にもお花を頂いて、ありがとうございます(泣)


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00084.jpg


六弦アリスさんと((^∇^))
とても素敵な方でした!!
籠スカート可愛い~(;´д`)ハスハス


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00113.jpg


(左から)
飛蘭さん、富樫、知沙ちゃん、ChouChoさん

飛蘭さん、ChouChoさんとは楽屋でも沢山お話しさせて頂きました、本当に面白くて楽しかったです♪テンション上がったー!!!!!!


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00103.jpg


両手に華とはまさにこの事!!
皆さん何かすみません…イイダロー笑

みねね(相沢舞さん)雪輝(富樫)由乃(村田知沙ちゃん)

今思えばポスターの並びだね♪



そしてずっとこの人のターン!!



富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00077.jpg

\(◎)ゞ<トゥエーイ!!

富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00076.jpg

<(◎)><ドウダイ女史………カッコ良イダロウ??(ドヤァ...

やってくれました!!
川原さん信じてた!!!!

富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00074.jpg

12th玉の実態。

富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00090.jpg


ろくでもない………



なんてとんでもない!!



やっぱり12thは未来日記のアイドルでした!!感動をありがとう!!!


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00089.jpg


キャスト一同!!

川原さん(12th)、白石さん(高坂)、相沢さん(9th)、知沙ちゃん(2nd)と!!大変御世話になりました!!!!!


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DSC_0021.jpg


応援に来てくれた皆と☆ミ
ありがとうね~°・(ノД`)・°・

今回両親も呼ぶ事が出来て………感謝してもしきれません、ありがたいです。


アーティストの皆様もキャストの皆様も、素晴らしいパフォーマンスで大興奮でした!!もう、客席で皆と盛り上がりたいくらい!!バタバタしてて撮れなかったけど、ステージのセットが因果律大聖堂だったんだよ!!楽屋入りから感動の連続でした。。。



そしてこのライブイベント中、富樫はどちらかというと雪輝だった気がします。元々役にとても影響されやすい自分なのですが、なんだか終始雪輝と一緒に楽しんでいた様な………そんな風に感じています。


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00095.jpg


初イベントだった知沙ちゃん、いっぱい頑張ってました!!由乃ありがとうー楽しかったね!!!!!


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-DVC00101.jpg


終わったあぁぁぁぁぁああああ終わったよおぉぉぉお終わっちゃったよおぉぉぉぉお!!°・(ノД`)・°・



最後に………改めまして、皆様本当にありがとうございました!!これからも末長く未来日記を愛して下さると嬉しいです!!またライブしたい!!!


ここまで読んで頂きありがとうございます。写真も沢山で大満足なのです。また皆に会いたいな~………だって、





まだ、星を見に行ってないよね?





それではまた未来で御会いしましょう♪ヽ(´▽`)/





み。