富樫です。
日常です。
写真館です。



富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110607_144107.jpg


『スラマッマラム』


ラテアートで麻衣ちゃん描いてもらったのです!素晴らしいよ、素晴らしいクオリティーだよーッ!!嬉しいよーッ!!!!!

職人芸だね。


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110701_201759.jpg


イナフッ!!!!!


高崎先生役の稲田徹さんのバースデーを日常メンバーでお祝いしましたよーッ!!なんと素敵な笑顔(=⌒ー⌒=)

富樫は高崎先生スキーなので高崎先生回はいつも腹筋崩壊です(笑)凄いなー稲田さん凄いなー帽子の『イナフ』が輝いているなー。。。ふふふ。


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110701_201829.jpg


稲田さん、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/プレゼント…まさかかぶるとはwww2つ並べて使ってやって下さいwwwwww


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110701_154247.jpg


おや?


この後ろ姿は………?


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110701_154232.jpg


竹内さんでしたーッ!


『喜ぶTシャツ』


竹内さんはいつもお洒落です。とても個性的でいらっしゃいます。



見習わなければ。



兄さん、勉強になりやすッ!!


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110701_215120.jpg


古谷名人が突然私のシュシュにスルリと入ってきて『ふへへ』と笑いパシャッと写真を撮ってきました。。。










……………。















富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110601_141827.jpg


なんだこれ?

どうすりゃいいんだッ!?





日常だねえ~





したっけばいちゃ(o_Д_)o





み。