富樫です。
元気です。
日常です。



おはようございます。

日曜朝のスーパーヒーロータイムに元気貰い過ぎてツイッター荒らしてすみません富樫です。



ご無沙汰してしまい本当に本当に申し訳ありません°・(ノД`)・°・



何を書いても違う気がして


頭こんがらがって


足踏みばかりしていました


ここ数週間


弱っちい自分と、
厳しい現実と、
向き合って
喧嘩して
沢山沢山心配して
沢山沢山感謝して


皆もそうだと思うけど


何かごっちゃごちゃでした


それなのに、皆さん私の心配も沢山沢山してくれて………、強いなって、ありがたいなって思って、とてもとてもじんわりしました。


私は私の出来ることで


また皆と


心から笑いあえる様に


どんな小さな事でも


ガツンと頑張りますッ!!


心はいつでも傍にいます!
一緒だから大丈夫だッ!!!


ここへ来て、少しでも笑ってもらえる様に、ほっと一息ついてもらえる様に、また今日から富樫の日常書き綴っていきますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-110327_200652.jpg


うー………
遅くなった(T^T)
ごめんよー(;>_<;)

もう皆さんのお手元に届きましたでしょうか??見て頂けたかな?



『日常(六) オリジナルアニメDVD付き限定版』!!!Σ( ̄□ ̄)!!



出ましたーッ!o(*^▽^*)o

そして

『日常』公式HPも絶賛更新中に続き、『日常』京アニサイトもオープンしました!!(*´д`*)まるで日常の世界を旅している様なデザインにワクワクが止まりませんです!!('Д'*)ホヘェー…


更に更に


『日常』放送スケジュール4月2日よりついに放送スタートです(〃▽〃)
(※放送日時は変更になる可能性がありますので逐一HPをチェックなのです!!)
正直………私も早く見たくて既にうずうずしています笑(~▽~@)♪♪♪


皆さんも(私と一緒に)楽しみにしていて下さい!!!





何が起こるか分からなくて、まだまだ怖くて、辛くて、悲しくて………でも、その中で凛とした揺るがない強さも沢山見ています。涙が出るくらいの芯のある笑顔も沢山沢山見ています。



私は私に出来ることを



皆は皆に出来ることを



無理だけはしないで



よしッ!!!



富樫よ、
皆よ、
強くあれ!!!





どーでもいーけど、
私、
このブログタイトル、
二回目だ………
(ここにきて気づいた)



PS

ホワイトデーのプレゼント、お手紙受けとりました!!もーいいのにそんなー………う、嬉しいけどね!!(〃▽〃)本当にありがとう涙





したっけばいちゃ(o_Д_)o





み。