富樫です。
お知らせです。
TVアニメ化です。



新成人の皆様!!
おめでとうございます!!!

先日街を歩いていると艶やかな振り袖姿で歩いているお嬢さんが沢山いてほっこりしました(*〓д〓*)あっ、勿論男性の皆さんも素敵でしたよ(笑)素敵な成人ライフ(?)を楽しんで下さいね~(*ノ^-^)ノイイナイイナ~



ここで



悲しいニュースです(私事)



コメント返信終盤でまさかの操作ミスをし、全部消えてしまいましたーっ!ヽ(゚▽。Ξ。▽゚)ノ←パニック

なんてこったい………orz|||

悲しスなあ………(。._.。)

第二陣の皆さん

もうちょっと待ってて下され涙



それと



明るいニュースですッ!!



先日『日常』第六巻ODAの告知をさせて頂きましたが………





なんと(゚Д゚)ゴクリ





TVアニメ化が決定致しましたーっ!!!o(*≧▽≦*)oワーィ

富樫は『水上麻衣』役で出演させて頂きます(。-人-。)アリガタヤー



詳しくはこちら↓↓↓

*『日常』公式HP*

そして、TVアニメ放送に先立ちまして、ラジオやっちゃいます♪

きっと

ここでしか聴けない
唯一無二のラジオに
なるのではないかと
思っている次第です



配信は1月28日よりスタート!



またラジオが出来るなんて本当嬉しいなあ………うぅっ涙

頑張ります(>_<)



以上、携帯機種を変えて毎日てんやわんやしている富樫がお送り致しました………最近の携帯って凄いな………。



したっけばいちゃo(_Д_)o





み。