富樫です。
さようならです。
ありがとうです。


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-64UYDF86GVAG.jpg


さよならタイガー
よろしくバニー



沢山の質問&コメントありがとうよーっ♪(*´▽`*)
年明けに返していくよ!!



『あっちゅー間だったね』



なんて事言いながらも



意外と長かったりもしました



毎日毎日違ってて
色んな色が溢れてて

1日が本当に毎日同じ24時間なのか、疑問に思う今日この頃。

だから勿論、人それぞれに感じ方が違うし、同じ時間に同じ空間を共有しているはずなのに個人には互いにずれがあったり…うーん、面白いよねーっ。(*>ω<*)



でも年の瀬にはいつも

『あっちゅー間』

って思っちゃうのは、

きっと楽しかったんだなー
終わりたくないのかなー



そう考えると



何か可愛いですね(笑)



2010年



色んな事がありました



いい事も
悪い事も



全部ひっくるめて



楽しかった!!!



毎日が当たり前に新しくて、皆にも会えたし、色んな私にも出会えたなあって思います………。



今は

立ち止まったりはしないけど

ちょっとくらい振り返っても

いいですよね(*・_・*)



足跡確認して



2011年を迎えます!!


富樫 美鈴の『ハニ♪カム』-P1001415.jpg


今年最後の大感謝っ!!



皆大好きっ(*>_<*)



大変お世話になりました、
来年もよろしくお願いします☆
ありがとうございました!!!



したっけばいちゃ(o_Д_)o





み。