富樫です。
7月です。
うだうだです。



うーっ(*_*`)



どうも富樫です。
待たせたなっ!!です。

ちょっと気候やら何やらにやられダウンしておりましたですorz

むーっ(`*Д*)ナサケナス



皆さんは如何お過ごし?
日々ゆるりと過ごしてますか?



サッカー見ましたか??

富樫ガン見でした。

というか、ある意味みんなで見てたよねwww楽しかったです♪



熱戦でした

うるうるしました

ありがとーっ

そして

おかえりなさい(u人u)



しゃてしゃて



遅くなっちゃってごめんなさいですが、先月6/26のアニ☆ゆめリヌーアルに足を運んでくれた皆、気を送ってくれた皆、ありがとうございました(*≧人≦*)感謝


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-20100626153454.jpg


もう、言葉がないよね。
もどかしいよ。



沢山の声援。

沢山の笑顔。

沢山の想い。



ありがとうしか言えないけど。



いつも本当にありがとう。



今回富樫は生徒会の告知して、そのいち『ゲームセンターとがし』そのにー『ゲームセンターゆっきー』でゲームして、そのにーの『もさ子の部屋』終わりにVeil∞misuzuで『Don't say "lazy"』を歌わせて頂きました(・ω・´)キリッ

うん、いや、Veil∞misuzuというか………誰だったんでしょうかね、もさ子の部屋に乱入したあの謎のロッカーwwwww(×_×)


中身はきっと別人ですwww


この時は制服を着崩して帽子に厚底ってスタイルにしてみたのですが………写真撮り忘れたorz|||

如何でしたでしょうか?

ついてきてくれてありがとね♪

今までで一番会場暑かった、いや、熱かった………かな(笑)

緑や色とりどりのサイリウムもめちゃくちゃ綺麗だったし

歌っていて凄く楽しかったよ!

皆で歌えるって素晴らしい。


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1000795.jpg


そのいちは撮っていた(笑)
えーっと、普通ですが(^-^`)


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1000791.jpg


見て見てっみかんーっ!!
すきーっみかんだいすきーっ☆


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1000800.jpg


嬉しいですねー(^▽^*)
美味しく戴きました(>人<´)


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1000804.jpg


そして、スペシャルゲスト先生様から頂きました差し入れでごぜーやすm(u_u)mアリガトウゴザイマス

めちゃ可愛くて
めちゃ美味しくて
めちゃ癒されました♪


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-1.jpg

富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-3.jpg


更に更に

なんとも素晴らしいお花まで頂いてしまいましたΣ(゚Д゚)オー

感謝感激ですっ(//_//)


プレゼントにお手紙も沢山沢山受け取りましたよ(★_★)

はあー………
嬉しいなあー………


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1000802.jpg


セーラー戦士もちょ子とワンショットっ☆ミ(この日もちょ子がセーラームーンヘアーでした♪)





この度も



アニ☆ゆめに



愛に来て下さった皆さま

気を送って下さった皆さま

お忙しい中足を運んで下さったゲストさま、スタッフさま並びに各関係者さま方、アニ☆ゆめを愛し、見守り、支えてくださった、アニ☆ゆめに関わった全ての皆さまに………今一度感謝の言葉を言わせて下さい………(..*)





ありがとうございました










そして今回





富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1000797.jpg


アニ☆ゆめの
みんなの妹

高橋夢波ちゃんが

アニ☆ゆめを卒業しました





うん





正直ね





寂しいっすよ







超寂しい







今思えば



私と夢波って



楽屋でずっと
一緒に笑ってたよね



呆れられるくらいw



もう


何が面白いのか
分かんなくなるくらい


うちら沢山笑ったんですよ(笑)





すっごい楽しかった





ずっと待ってる!
絶対帰って来い!!
頑張れ夢波ーっ!!!

また一緒にバカ笑いしよう!!





ありがとなー

夢波ー

愛してるよー(≧▽≦´)





富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-2010070119050000.jpg


夢波撮影会場はこちらでーす



したっけばいちゃ(o_Д_)o





み。