富樫です(ρд―)оΟ


今日、
ぽかぽかでしたね。
春ですよ春(人´ω`*)


陽射しはあたたかく
(ぽかぽか)
風はまだ少しつめたい
(そよそよ)


お昼寝にピッタリな陽気ですね



うーん………



お花見シーズンも一段落っていうこの時期にやっと春らしくなってくるなんて………、罪な奴です。


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-2010040516520000.jpg

富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1000456.jpg

富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1000460.jpg


でも、


ちゃんと行ってきましたよお花見ーっo(*´▽`*)oワホッ


桜さんは
雨にも負けず
風にも負けず
凛として咲き誇ってました


そういう存在に
私もなりt(ry


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1000467.jpg


左:すず
右:まりもっち


べ、別に、花より団子じゃないんだから!!勘違いしないd(ry


このトルネードさん
お芋なんですよΣ(*Д*)!


私ってば初めて見たから………何か、感動しましたwww


モグモグ((*´ц`*))


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1000469.jpg


夜キター━━━(゚∀゚)━━━!!!


あっ、テンション気持ち悪いですよねすみませんorz|||


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1000476.jpg


綺麗ですね(⌒ц⌒)~♪


桜は昼と夜とでガラッと表情が変わるので不思議ですね('-')


春の陽射しをうけながら桜並木を散歩するのも勿論好きですが、月明かりや照明に照らされてなんとも言えない独特な雰囲気に包まれるのも大好きです(⌒▽⌒)


皆さんお花見しましたか?
花粉症は大丈夫ですか?


今日はぽかぽかでしたが、明日からまた気温が下がるみたいなので(相変わらずのツンデレっぷりwww)体調管理には十分気をつけて下さいね………( ̄― ̄)


富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』-P1000477.jpg


焼き肉。



したっけばいちゃ(o_Д_)o





み。