【七五三前撮り】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

七五三の前撮り写真が完成しました¨̮♡︎


部屋に飾る大きなキャンバスタイプのものを一つ¨̮♡︎


上の子の時には、下の子が赤ちゃんで私は着物が着れなかったので、
はじめて子供と一緒に着物が着れました¨̮♡︎
楽しみにしてたし、このために着物を特訓してたから嬉しかった(^^)

無事に着られて一安心¨̮♡︎


スタジオアリスは前撮りと参拝用で違う着物が借りれるのが一番嬉しいポイント¨̮♡︎

参拝用はピンクにするから
今回は薄黄色をテーマにしました¨̮♡︎
姉妹でブランドも揃えられてよかった¨̮♡︎

私的にはもう少し大人っぽいものにしたかったけど、90サイズがなくて。
苺になっちゃったけど、本人たちは喜んでたし、子供らしくて可愛いとお義母様からも褒めてもらえたから良かったかな^ ^



上の子の七五三の時は水色で揃えたし、
毎回違う着物を着ることが楽しい¨̮♡︎


おしゃれなフォトスタジオは他にもたくさんあるけど、値段が高すぎる。。
スタジオアリスは姉妹の分まで無料で借りられるから、コスパに満足します^ ^

下の子が準備してる間にパシャパシャ↓





参拝用は特に気に入ってるから楽しみだなぁ¨̮♡︎

#七五三#七五三3歳 #着付け#着物#着物女子#着物コーデ#着物好き#着付け練習中#もうすぐ3歳#スタジオアリス七五三#スタジオアリス