【ブーツや革靴で蒸れが気になる方に足裏用石鹸(o'ᴗ'o)】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

石鹸で有名なペリカン石鹸さんから、
足用の石鹸が誕生しました¨̮♡︎

薬用せっけんサラリト
先の尖りは足の指の間を直接洗えるようなデザインになっています。

引き続き愛用中です^_^

私ではなく主人用に♡︎
毎日頑張って革靴履いて、営業する世のお父さん!!匂い気になりますよね〜。

女性は長時間ブーツを履くと気になる方も多いのでは??



尖っている部分を足の凹みに合わせて洗っていきます^_^





私が気になってる箇所はかかとの乾燥で、その乾燥にも良い石鹸で洗うと改善するのかな??と思って毎日この足裏用石鹸でお手入れに励んでいます¨̮♡︎

一ヶ月使ってみての感想は、かかとが滑らかになってカサカサ部分が少し減ったような気がします^ - ^



石鹸の香りがまさに殺菌効果抜群!と思わせるハーブの香りがたっぷり¨̮♡︎

イソプロピルメチルフェノール、薬用炭、柿渋、緑茶、銀、さらさらパウダー配合。



最後まで使うのが楽しみです^ ^