【ボタニカル歯磨き粉】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


ボタニカルキッズ
歯磨き粉¨̮♡︎
見た目も子供用とは思えない!可愛い!
今時のオシャレパッケージ

洗面所もオシャレな空間にしている人にも喜ばれますね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 




届いた瞬間、早く磨きたい!磨きたい!と言ってました¨̮♡︎


新しい歯ブラシや歯磨き粉とか、すごく喜びます(*´╰╯`๓)♬
子供って味が美味しいと喜びますよね(o^^o)
相当美味しかった?(本当は食べるもんじゃないよ〜)ようで、喜んでました!

最後に仕上げ歯ブラシをした時には私もイチゴの良い香りに驚きました¨̮♡︎
こりゃ喜ぶわ!!

歯磨きが楽しくなるアイテムは
ママにとっても嬉しいです¨̮♡︎

ジョアドボーテ ファンサイト参加中