PALCCOATナノティーミスト | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

いろんな場所に使える抗菌ミスト
ナノティーミスト¨̮♡︎

以前にもモニターさせていただきました¨̮♡︎
どこでも使えるので一本持っていると嬉しい¨̮♡︎
特に赤ちゃんがいるので、洗えないものにも使えると本当に便利です¨̮♡︎


A型インフルエンザウイルスにも効くなんて!
病院に行く日はマスクに吹きかけてから行きたいです!

抗菌だけでなく、蓄積された匂いにも効果があるので、匂いが付いてしまった枕やバスタオルに使うこともできますね¨̮♡︎

一度乾燥すると擦っても水で流してもとれないなんて本当にすごいです(^^)


ベット
赤ちゃんのおくるみガーゼ

お昼寝シーツ

カーテン

おもちゃ


布系のものでなくても、タオルにミストを染み込ませて拭けば抗菌できるのでいろんな場所に使えてとても便利です(^^)



これからもたくさん愛用します¨̮♡︎


ロハスショップファンサイト参加中