【氷河泥ミネラルでおうちスパ】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



HOLISTIC SPA
facemask
{38793CBD-D40A-4C1C-9EF6-8EE1BE65C629}
洗い流すフェイスマスク♡
ボディにも使えます¨̮♡︎

{73E585E8-DDE2-4077-BDDA-B4E4B6A34BC4}


{A83067C0-D362-4AF5-8768-DD0CF0DBD9E5}
厚めに塗ってしっかりとお肌に浸透させてから洗い流します(^-^)

クレイ系は敏感肌には沁みるものもありますが、こちらは私でも大丈夫でした¨̮♡︎

首のくすみも取りたかったので首まで念入りにケアしています¨̮♡︎
{D9F1705F-3611-4383-BE46-26B51FB064AF}


脇、肘、膝、ヒップにもたくさん使っています¨̮♡︎
お肌が綺麗に明るくなりますように¨̮♡︎


足の裏はお肌が硬いので毎日のように使っていますが、ざらつきが使っていくうちに滑らかになってきました¨̮♡︎
嬉しい¨̮♡︎

肌見せする季節になってきました(^-^)
全身をワントーン明るく綺麗にしたいですね



ペリカン石鹸ファンサイト参加中