【洗えない物にも使える抗菌、消臭スプレー】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


{CD31EEB7-6B09-46B2-96CB-6E9BD528C00F}
光抗菌 ナノティーミスト
洗えないものに便利な抗菌、消臭スプレー!
{885A541D-13B5-45B0-A065-FEEDE0C36FC2}

{5803C644-0BC6-4EEE-B951-5C66EBFD367D}

光触媒のちからでウイルスや菌を99%分解、除去してくれるそうです!



{D18FC7EC-F16B-445F-A9C8-2C459D3B7D7A}


{9662BD9F-6ADC-4CBE-A87C-325291760A4C}

{17135698-6714-4AE5-BA8B-ECD7EF786D9A}


ベビーバウンサー
{C3F8C34A-581F-4866-913A-4C96D30F271A}

歩行器のシート
{451CA403-44B8-43FD-BF98-F2705FDE49CA}


オモチャのボタンなんてヨダレでベタベタ触ってすごく汚い!
おまけに次女はゲボもすごいする。。。
でも洗えなくて困ってました。
水拭きも全然してない。。
{2421F2B2-2061-47E4-814B-F906E2E5B7A0}
でもフキンにスプレーをたっぷり吹きかけて
{0B59187A-7E81-4BA8-AAE6-812A4D852078}
吹きます¨̮♡︎
{1B55ED22-A02F-4D43-8B10-DD451C8E0BFA}
これでOK


ぬいぐるみ
{69305D9E-CB42-471A-91B3-D29560ECA16A}

クッションやソファーにも¨̮♡︎
{12F357CD-652B-47DB-963F-418B3DCA7F7D}

色んなところに使えて効果の持続性も高くてすごく便利です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

スプレーの根元部分はボタンでしっかりロックできるので、小さいお子様がいる家庭にとっても嬉しいですねʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

洗えるものにも使えるので本当にどこにでも使えちゃいますʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

お風呂場で使うとカビが生えにくくなるんだとか!


洗濯物の蓄積された嫌な匂いにも効くそうです¨̮♡︎

マスクにスプレーして使うと花粉症や風邪菌もブロックできるんだとか!!
最近マスクスプレーも売っていますが、これが家にあれば代用できますね¨̮♡︎

まだまだたくさんの用途があるみたいですʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
気になる方は是非¨̮♡︎

ロハスショップファンサイト参加中