【シャンプー¨̮♡︎トリートメント】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

H zストレートリペアシャンプー
H zストレートリペアトリートメント
{BC4FD210-56E4-4E00-862F-E1C1699064D9}

{B2267FA9-F7F4-460D-8DE8-67E6105FE4DB}

シャンプーの香りの感想は香水のような大人の色気漂う香り¨̮♡︎
泡立ちやすいジェルのようなテクスチャー。
最近、このちょっと茶色っぽいシャンプーに出会うことが多いのですが、泡立ちが良くて好きです¨̮♡︎
{199BD7DC-1E2D-4D33-8B94-C418EC84AB15}
コラーゲンとシルクから作った美容液で洗うシャンプー¨̮♡︎


トリートメントはハーブのようなグリーンな感じの香りでした。
{10098A7A-379A-4C1B-9848-13D5A23701E7}
トリートメントは弾力のあるホイップのようなテクスチャー。

うねる髪特有の空洞や凹凸を補修してつるんと仕上げる¨̮♡︎

洗ったあとドライヤーだけした時の写真です。
根元がふんわりして、髪の光沢もいい感じ¨̮♡︎
{3717219E-8C5F-4828-99AF-EFD9024F2DC9}
ハイライトを結構入れていて少し痛んでいましたが、天使の輪っかが見えるほどツルツル¨̮♡︎
{838488FC-45FA-4858-BB1A-CE9F2C4E3D6D}


前の日まで他のトリートメントを使っていたのですが、ドライヤーをするときに軋みを感じていました。ハイライトでブリーチもしているし、痛んできたのかな?と思っていましたが、
こちらのトリートメントに変えてからは髪がサラサラ。
私の髪の毛にすごく合っているなぁ〜と思いました(^-^)


関西テレビハッズ ファンサイト参加中