【kissyou ペンギンちゃんの歯ブラシ】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

{EEC9C7AC-2EDF-409D-806E-FA8AD57DA6E8}
もう半年以上愛用しているペンギンちゃんのイオン歯ブラシ¨̮♡︎

モニターで頂いた時にたくさん替えブラシの頂いたので、替えてみました(^-^)
{C38562C4-B33F-4B64-98B6-925AA173BC3D}
子供は歯ブラシを噛んじゃうので、すぐにブラシがダメになっちゃいます。
{97D6F453-55E5-4CA0-9516-1A38B6F40436}
月一で替えるのが理想ですよね(^-^)

{90FD021C-3DB8-4470-A0AB-FDEBF7DD8934}
今回は毛先が細いブラシにしてみました(^-^)
{A4BFE73B-91A8-4FB7-94F2-10341AFB0649}

{7C0FF9C8-FA67-42C3-BF81-9B2B3C17EC11}
娘も新しいブラシに感動したようで、磨きごごちが良かったみたいですʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
{9B1CFE58-5A12-4F1D-BB04-EA0522480574}
この前も歯並びとか、歯の綺麗さを褒められたねっ!!
毎日三回してる効果がしっかりと出ているのかな??(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

可愛いペンギンちゃんパワーで楽しく歯ブラシしてくれて助かります(^-^)


KISS YOUファンサイト参加中