【アトピタミルキィローション&しっとりクリーム 】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


長女が生まれた時から長ーく愛用しているアトピタシリーズ¨̮♡︎
どれも赤ちゃんに優しい成分で、塗っていて一度も肌トラブル起こしたことありません(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 
そんなお気に入りシリーズの保湿アイテム
{B35321B4-A4CA-4FE6-A9B6-AE7E7CE3AD90}
アトピタ 全身ミルキィーローション
アトピタ しっとりクリーム
{A70A7FB8-8A93-4B85-B370-761841187BC3}
ローションは水みたいにツルッとしていて伸びやすい¨̮♡︎
{9132BF0F-B05D-45F8-BCB5-B1A747C8A073}

{9B211172-7D5F-4859-8EED-99788E8155A9}
塗ると冷たくて気持ちいいのか、この笑顔
{24FF7D91-D17F-4F7D-B937-FF8A81EF1556}
ほっぺたは1日に3回くらい塗っています(^-^)

{FA8D7BE4-F437-482F-9F19-94F372A689BE}

特にかさかさの箇所はローションの後にさらにクリームで蓋をして保湿¨̮♡︎
{BC854991-2657-4610-92F1-DB6DA93D65F6}
赤ちゃんものにしては濃厚な、重ためなクリーム!
その分しっかりとお肌をカバーしてくれます(^-^)

一段と寒くなってきた、今日この頃。

乾燥と寒さで娘のお肌も日に日にカッサカサに
これから毎日お世話になります(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 








アトピタファンサイト参加中