【年始のご挨拶¨̮♡︎】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

ひさしぶりのブログになってしまいましたが、年末年始は主人の実家でゆっくりと過ごしていました¨̮♡︎

{5C854213-68A9-4191-8121-76D54E488828}

{7251BF37-EA1E-40CC-9844-DE4628284237}
いつもたくさん甘えてしまってます¨̮♡︎
子供のお世話もたくさんしてくださるご両親や義理弟に感謝しながらの日々でしたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3 

私達夫婦はゴルフの練習三昧¨̮♡︎蔦屋カフェデート¨̮♡︎初売りなど

そして主人のお祖母様がいる秩父に帰省したり(^-^)
{9710DD6F-48AE-4D58-A79A-7094681AAE73}

{CDB4E0E6-29AC-46E5-AC8E-810335F1A863}

{C674D2D1-6B71-4DE3-A62A-8C5301FC7929}

秩父は寒いので桜?梅?がもう咲いていたり¨̮♡︎
{FA670CEC-6F4A-4680-A9BF-80715E7DDD20}


{D5DE44C4-F337-49BE-9F9D-46A77FE99F6E}

今年は子供を産み終わり、私の家族が完成!!(もう絶対に二度と産まないっ!!)

引っ越しも決まったので、新しい環境で、新しいことにチャレンジしたいです¨̮♡︎
 
新居のインテリアも最高のものにしたい¨̮♡︎
楽しみだなぁ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

そして夫婦が今よりももっと仲良く、大好きであり続けたい♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”


ブログでも伝えていきたいです¨̮♡︎

今年もよろしくお願いします(*´╰╯`๓)