【アクアナチュラルUVプロテクター】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



{438EF075-7F00-4D48-B1AF-8EAED945AFD8}
アクアナチュラルUVプロテクター
無添加UVミストローション SPF30


透明な液体のスプレータイプなので忙しい朝やお出かけ中のスピーディなケアが可能です♪ヽ(´▽`)/
{EA5C5B46-0212-4E62-AB61-379A47FFBB28}
水みたいな液体なのでクリームより伸びやすい♡
白浮きの心配もない४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

100%自然由来、ノンケミカル、ノンシリコン、ノンオイルの安心な日焼け止め४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


白い液体だと服についてしまって洗っても跡が残ってしまった(ㆀ˘・з・˘)という悲しい経験もたくさんあるので、透明だと汚れなくて嬉しいです
顔や首元に付ける時に服に付いてしまっても襟元が汚れずに済む
{95F9F74C-CB6A-41E8-88F2-C9FC4395E324}


子供にも安心して使える(*´╰╯`๓)♬
家族で使えるので外出時の一本にも重宝します

これからは透明な日焼け止めしか使いたくないと思ってしまうほど気に入りましたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

とってもオススメです

魂の商材屋ファンサイト参加中