【CHANEL shoes】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

ついついCHANELがあると覗いちゃいます(*´╰╯`๓)♬なぁ
やっぱり大好きなブランドで可愛いものを見ると癒されるし、ブランド街のファッションチェックはもはや趣味¨̮♡︎
買えなくても色々見ちゃいます

この夏はこの靴が前から気になっていて、3度はお店に見に行っちゃってた

{E72EA0F2-F103-40FA-81F5-9157EE00E3AA}

ピンクのサマーツイードに、このアクセが全部ドストライク!
全体的なマカロンカラーに、カメリア、スター、クローバー、ハート
{AFBDC1F7-102A-4501-98B9-CDEE6FCC9AE3}
ちょうど夏のボーナスと重なったからか、誕生日プレゼントも選んでなかったのでおねだり成功+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

嬉しい
ありがとうございます♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

これぞまさに、引き寄せの法則っ!!笑笑


2人目も生まれるしペタンコサンダルを履いて抱っこを頑張らないと!!