ののじ 魔法のお箸 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

ののじ様より 魔法のおはし
を頂きました(^^)
2歳0ヶ月から始めるのは少し早いかな?と思ったのですが、自分のお箸が届いて嬉しそう♡
{ACA0A361-6D0F-4233-8BF3-ADFABA6BFF61}

届いてからオモチャとして持たせてみました。
細かいオモチャとかで掴む練習を2時間くらい。
黙々とやってました(*´╰╯`๓)
{E6DA8F7B-50B7-415C-B670-8D2D3C6D0E17}

そしたら夕飯の時間にはこんなに上手に食べられました!

1日目でこんなに上手に食べれるなんて!
もどかしくてスプーン頂戴って言い出すのかと思ったら、そんなこと言わずに黙々と食べてました(^^)
もともと食べるのが上手!スプーンも凄く上手って会う人全員に驚かれていた娘だけど、まさかお箸もこんなに楽々クリアするなんて
このお箸の作りもバネになっているので使いやすそう(*´╰╯`๓)♬

だけど、食べるのが大好きだから新しいアイテムをもらえて嬉しいんだろうなぁ(^^)

お箸トレーニング1日で終了
あとは正しい持ち方をだんだん教えて行こうとおもいます


良いお箸に出会えてよかった(*´╰╯`๓)♬

ありがとうございます