カールキープ力がすごい!oshimonのマスカラ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

{17EA7A68-BC28-4B51-A7E7-A655AD33CC74}
テレビや映画で、愛用されて入るプロ用メイクブランドのoshimonさん。

以前クレンジングオイルを使わせていただきました♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”
落ちが良くてお気に入りでした

今回はマスカラ
{E77D7B51-80FB-48C2-A695-164A0444BF05}

{A52D7D2D-855A-41DF-80C5-D2B2795963D3}

{8A2B2A00-DEC8-4134-B644-F407414B48CC}

{0D967B28-7880-4E1E-82FF-E9B8998B1AA0}

ホットビューラーでしっかりまつげを上げた後、マスカラ一度塗りでこんな感じ♡
{1AE827D2-DFC1-46D8-A48B-C07CFC00ED0C}
ビューラーで上げた後、マスカラを塗るとマスカラの水分量でまつげが下がってきてしまう商品がほとんどの中、こちらはキープ力抜群!
今まで使った中でお気に入り3位には入りますね

というか今までいろんなものを使ってみて気に入るものが3つしかなかったくらいマスカラには厳しい私!
お気に入りのFashioのマスカラなんて同じものを7本くらいリピートしているほど!

これもリピート永遠にしたいくらいの本当にgood商品

でも私はもう少しボリュームが欲しい派なので、二度塗りにしています
二度塗り後の写真♡
{293F7579-DF05-4B6A-9D19-3AE2EEA0D512}


長さがすごく出せるタイプではないですが、キープ力はピカイチ!私はキープ力命なので大好きなマスカラにランクイン
ボリュームも塗れば塗るほどでるので

しかもオイルでちゃんと、落ちます

とってもオススメです

{87AC5A4E-8AF2-440D-9744-8D5F61E360BC}


ビアントファンサイト参加中