鉄分・カルシウムも一緒に摂れる葉酸サプリ¨̮♡︎ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

{96A338F1-A4DA-423B-8B25-27ADF2F1CA23}
葉酸だけでなく妊婦に必要な鉄やカルシウムも同時に摂れる優れもの
1日4粒。
苦味もなくスッと飲めます(^^)

葉酸って妊娠してから知る人も多いですよね(^^)私もその1人。
1人目の妊娠の時に、友達に葉酸だけは早くから飲んでおいた方が良いよ!と勧められました(^^)
赤ちゃんの脳ができる妊娠初期が特に大切と言われている葉酸!!
厚生労働省も推奨しているんですよね(o'ᴗ'o)♪ 
{6C21B7A9-16FA-4A37-A35D-CDF876CD8E50}

そして妊娠初期は悪阻で野菜も食べられない人も多いですよね( ´Д`)y━
私も悪阻中は野菜が消化できなくて、野菜から葉酸なんて全然摂れませんでした( ´Д`)y━・~~
だから2人目もすぐには葉酸を買いました!!

こちらのサプリは葉酸だけでなく、鉄、カルシウムなども入っているのでとても嬉しい♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”
食べ物からだけで必要な量を補うことが難しいと言われています。

鉄分が入っているので貧血予防にもなります(^^)
私も妊娠中は立ちくらみが多い
{66CC508E-EBAC-4EDD-80DA-6742B780160F}

{DC41083F-B0AB-4D8F-9664-BD6641579DE2}

身体にも凄く良いので、今は妊活中から飲む人も多いみたいですね

値段だけで決めると葉酸の割合が少なかったりするのでしっかりと成分を見極めることが大切ですね(^^)
{FAAB641D-6C8E-4205-9915-BABBD4EFF152}





VEGESTORY ファンサイト参加中