ハリ、弾力のボディージェル STROLLER | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


{8E696875-95C0-4E63-8E87-9AB8D81E3229}

キゲリアの果実エキスがバストやヒップのお肌にハリを与えます。

授乳後に元気のなくなったバストにも効果的なんだとか♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”
{15C1E65F-4DC4-4344-98A8-6EE3A1EF54D8}

{C5D21325-A561-449E-AD1F-39CA0F5B1AA3}
アフリカでは昔からキゲリアエキスをバストやヒップに塗ってきたと言われているそうですε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
それだけ効果が期待できそう

{1EF3F553-D335-4BF4-B945-DFD3B30763C4}
ジェルタイプでとても伸びやすく、特に気になるにおいもありません。
{7640DFFB-DBC9-44C4-B428-D86DE48B93C3}


{9652398F-0151-4400-80AB-B62B9255ECBD}

バストのマタニティー線にも効果がありそうなので、首筋からバストラインにたっぷりと塗っています。
{AECCADB5-F01B-4631-A7D8-2FED0903E5EF}
マタニティー線は乾燥によるお肌の硬さが原因なので、お肌に潤いを与え、皮膚を柔らかくしているとできにくいくなりますよね(^^)

妊娠で大きく広がる太もも、ヒップ、ウエスト、バスト全てに塗っています




yesiiファンサイト参加中