LANAREY PRISM RESETER | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


LANAREY PRISM RESETER

手乗りサイズのスティック状美容液

{FAC111CC-21B6-4531-A846-4161A8B07268}


{E5F5BD3C-0D3C-4F5C-BDA7-6E8DC155A6F0}
スティック美容液を使うのは初めて

硬いのかな?と思いましたが、肌につけた瞬間体温と馴染んでトロンとする感じ
柔らかくなる
{F35D9098-2677-42E4-9FFC-1DCB3B083751}



瞬間潤う モイストチャージコントロール
付けた瞬間とろけてなじみ乾燥したお肌に潤いを補給します。

独自技術 プリズム作用
光を乱反射させ、ヴェールをまとったような仕上がりに

長時間潤い密封
上から擬似膜を形成し、水分蒸発を防ぎます。

抗酸化成分、美白成分、保湿成分配合。

小さいスティックタイプなので持ち運び便利


使い方はメイク前とメイク後の2パターンあります。

スキンケアの1番最後の保湿に
{3A926FF1-573B-42D5-8BE4-CF054CB71084}

乾燥などによるシワや、テカリ、メイクのヨレのメイク直しに
{1F4B322A-14CC-4604-AF31-DC234ABC5CA5}

メイクの上から使う場合は、スティックにファンデーションが付くので、次にスッピン肌に使うことは汚いのでやらない方が良いですね。
予めどっちのパターンで使うか決めた方が良いと思いました。

私はスキンケアとして使いました(o'ᴗ'o)♪ 



{1FB916AE-6937-48C6-8823-C1E6F87E3642}
オデコのシワやほうれい線には念入りに

これを塗ってからメイクすると、ほうれい線の溝にファンデが埋まってムラになることない!
だから老け顔予防になります(^^)

乾燥しやすい冬なのに、夕方でもしっとり肌がキープできているのを実感できました♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

朝のメイク前だけでなく、夜寝る前のナイト美容液としても愛用してます♪ヽ(´▽`)/

お泊まりや旅行にも便利サイズなので嬉しいです





jay-walkerファンサイト参加中