アルファピニシリーズ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


粉パウダーの洗顔や、クレンジングオイル、クリームタイプの洗顔なども愛用させていただいているαPINIさんのコスメ

今回はご紹介するのは、
クレンジングオイル、エッセンスローション、クリームのセットです(^^)
{0567C9EC-29C0-49B7-A939-73AC74A9C3FB}


{31D2621A-DA09-4AC1-BE28-3BB37E84AE1C:01}

子持ちのママにも嬉しい、赤ちゃんの日焼け止め落としにも使えるという優れもの!!
赤ちゃんでも使えるって自信を持って言える商品って、本当に優しい物でできているっていう証拠(*´╰╯`๓)♬
さらにダブル洗顔不要
ママは荷物が多いから本当に助かりますね
98%以上天然由来(*´╰╯`๓)♬

{995A2CD2-7AE6-4F70-B65D-FBE437AF6FC4:01}

{025A4E43-833F-4349-B7C1-F5FBBFE53E1D:01}

{49BA6A12-C92B-4407-89C5-99C5CAD897F6:01}



{7CB4DDD4-AD51-46BA-9AFA-5CABF80264E4:01}

落とすand潤う美容液クレンジングというキャッチコピーなだけに、お肌に優しめのオイル。

{0B0DAAD2-61A2-40EE-BA85-4DC5583212AB:01}
洗い上がりの乾燥もそんなに気にならなかったです(*´╰╯`๓)♬

こちちらは初めて使うミスト化粧水
ミストタイプの化粧水なので手につくことなく、忙しい時でもシュシュッと吹きかけるだけ!
{BF91B088-8DA7-4863-9D75-0999D3FDA0AE}
これがものすごく楽チンです!


なんせ赤ちゃんがいるママはお風呂上がりに化粧水をつける前にやるべきことがたくさん( T_T)
そんなことをしている間に時間が経っていく

{39BCF015-CFE5-4847-A340-54613CEE5609}
でもこれならすぐにシュシュできます
5プッシュ程度。
冬は特に乾燥がきになるので、私は着替え終わった後にもう一回ミストしてからクリームを塗っています
{DEB66A1A-6997-4118-BAB4-AED83AD0D840}
爽やかでスパイシーな香りです(^^)
ハーブのような香りで気持ちがシャキッとします
{B01B9776-0BA0-4C99-92D2-D9D9A173BBEB}
クマタケラン蒸留水ベースの潤いミスト化粧水。肌荒れ、肌内部の乾きをしずめ、バリア機能を強化し、みずみずしくハリのある肌に。



EX CREAM
{54086C3E-95EF-447E-A2A8-D4B59C939A84}

{B1969331-0AC0-4573-BD09-1B8C389DCC0A}
前回もモニターさせて頂いて長く愛用しているこちら。
冬なので結構厚めに塗っているのでこんなになくなりました
{A60AA831-F892-4A0A-B326-5972579BF4BB}

合成色素、合成香料、パラベン、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤不使用の無添加

クマタケラン、パッションフルーツ、オリーブ、ワサビ配合。

ワサビ??コスメに配合されているのを使うのは初めて!
保湿に優れた効果があり、肌のキメを整えてくれるそうです


肌馴染み抜群のプルンとしたテクスチャー
{D6150516-ECAE-49A1-A71C-74B3C4BE82D0}
粒子が細かくスーッと馴染むので夜だけでなく
朝のお化粧前でも使えます(*^_^*)
老化した肌機能を根幹から再生、修復をサポートしてくれます。

私は首のシミくすみも気になっているので、顔からデコルテまでたっぷり塗ってケアーしています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
{9BADC378-5D3D-43B7-99EF-DFD7F1588933}
夜塗って寝ると朝まで潤っているので、
朝の洗顔の時に肌が乾燥していないのでビックリします(*´╰╯`๓)

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中