カシガレイ ブースターセラム | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

{523BC9D8-0082-4E49-9A03-D5538C5DB25F}
KASHI GAREI
カシガレイ
ブースターセラム
ブースターとは化粧水前に使う導入美容液
化粧水を入りやすくしてくれる
{E4D94584-EB94-4B94-A809-CCE27758A571}


美の根源を活性化、酸化と酸化を抑える効果のある導入美容液

酸化抑制(アオノクマタケラン・フラーレン)や糖化抑制(ユキノシタ 他)、コラーゲン生成サポート・透明感・ハリ弾力・保湿バリア機能といった肌内部の環境を整える成分配合。
想像力を超える浸透力で次に使うスキンケアの効果を高め、大人の敏感肌・肌悩みを感じる年代に自立した肌へと導いてくれます。
もちろん、合成色素・合成香料・鉱物油・エタノール・石油系界面活性不使用。

みずみずしくて化粧水と美容液の間のような、トロッとしたテクスチャー(*^_^*)
{977A8293-B036-4FE3-A307-4D726BB6DF04}
お肌本来の再生力を高めてくれる成分がたっぷり入っています

優しく丁寧にお肌に入れていきます(*^_^*)
{B5973EA5-D196-459F-B6E1-12A1B381A426}

この後化粧水→乳液の順にいつと通りのスキンケアをします。

きめ細かいすっきりしたお肌になります(*^_^*)
素早く浸透してベトつかないのでお化粧前の朝でも使えます
普段使っている化粧水の入りがとても良くなります!スーッと入っていく!
以前もこれを使ってニキビがすぐ治ったことに驚き!
今回は娘にひっかかれた傷がいつもより早く目立たなくなった事で実感!
赤くボコッと腫れていたのに肌色にもどりました!
{4E48016F-5F99-4336-854E-EA315B09DB37}


いよいよ暖房をかけることも増え、乾燥する季節。
いつもより時間をかけて保湿することが大切なので化粧水を入りやすくするブースターはオススメです(*^_^*)
{B8B61F5C-5C06-4101-B246-FCB5BAAAE98C}

{CCBDDB0A-A982-491A-B956-6C07D8CD45CD}
同じ会社のαPINI28シリーズもお気に入りです(*^_^*)
クレンジングオイルとパウダーウォッシュは現在も愛用中
お肌に優しくてとってもお気に入りです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中