マイクロニードルで内側からふっくら目元マスク | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

{A31F47FF-E601-4789-9560-7960FD210774}
新感覚の部分パック♡
Quanis 
クオニス  ダーマフィラー

{1A98CD10-1005-4828-BFAA-41DBCC59E3D2}
⬆︎なんと、このヒアルロン酸マイクロニードルが一晩かけてゆっくりと溶解して奥まで浸透
それによって乾燥による小ジワを目立たなくします。効能評価試験済み。

ニードルといってももちろん痛くはありません!! こんなのあるんですね!凄い


ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、エクトイン、アデノシン配合など配合。



シワがきになるほうれい線や、目周りに貼って直接働きかけます


こんな形です(*^_^*)フィルムを剥がしてシワがきになる部分に貼ります。
5時間貼りっぱなしなので目を使わない寝る前に装着!
{C5F01C67-2CDE-4FAA-B28C-E4ECF87EED29}
私はシミやくすみ、目尻のシワが気になるので涙袋の部分に貼りました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
{5AC3B4E3-FBCD-44AE-BBA5-56E746A0D89F}

翌朝、ふっくらとしてワントーン明るくなっているのを実感できました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 
{566E4762-F7AD-4F48-936A-31CFFEE978C2}
こんな素敵な商品初めて!!
お顔全体バージョンもほしい!
毎日続けたい


Quanis(クオニス)ファンサイト参加中