ネイルトリートメント | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



{7F5E3329-73A0-40AE-AB2C-CB8390636683}
JILWORS
NAIL HARDENER
可愛いのでパケ買いしたくなっちゃいますね
見えるところに飾っても可愛いので忙しい時にもサッと濡れちゃう優れもの

{454A4E55-B7A9-4F6E-BE8F-352CE66D6CCA}
これ一つでトリートメント、ベース、カラー
コーティング、潤いケアと便利な女子力UPアイテム

元々弱い爪、ジェルやスカルプで傷んで薄くなった爪、割れやすくなった爪に潤いケアー

弱爪の高度をUPしてくれるハードプロテクト配合。
高濃度ジェルが凹凸部分を埋め込み、ふっくらなめらかに整えます。
ベースコートとして重ねるたびにカラーの発色をあげ、色ムラカバー。



↓薬指だけ塗っている画像(*^^*)
他の指の爪と色が違うのがわかると思います
{952BC73A-DD44-4FD5-A1F8-89C52C38205B}
速乾と書いてあるだけに、乾くのがスーパー速い!!
忙しいママにもピッタリです(*^^*)

全部塗り終わるとこんな仕上がりに
これ一本でもナチュラルで美しい爪に早変わり
(一度塗り)
{67AAEF5E-0FED-4EBA-A1C3-840E8A446C20}


(二度塗り)
{B258BFF7-C075-4352-A127-52E0503959F7}


爪に優しい自然な成分で出来ているので一度塗りはほんのりピンク。二度塗りすると普通のマニキュアの薄ピンクくらいになります。

表面がぷっくりするので自然と光を反射して立体的に見えます。
色もワントーン明るくなるし、縦じわなども隠せるので自然色でも綺麗に見えます


肌だけでなく、爪も薄くて弱い私T^T
マニキュアで二枚爪になることも多いので、このベースだけで過ごす日も必要だなぁ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
{DE0BF406-385C-466B-99AE-A712721DED75}
爪にも休日を
スッピン美爪

忙しいママや、お仕事でネイルが出来ない方。
でも美しくいたい方にオススメです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 



jay-walkerファンサイト参加中