さんごでUV | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

敏感肌の人でもOK!
自然素材にこだわった、さんごでできた日焼け止め(*^_^*)
{8664A026-5134-4E40-9F1B-E96048C5C947}

SPF32
PA++
なのでデイリーに使える肌荒れしない優しさ(◍⁃͈ᴗ•͈)

さんごが入っているスキンケア商品を使うのは、初めてです
さんごってどんな働きをするのか??
よく読んでみると、、、

さんごの表面の微細な穴があらゆる角度からの紫外線を反射して跳ね返す効果があるそう(*^_^*)
{81F95ED5-7715-4C04-8393-1B272303DB26}

確かに小さなボコボコがありますよね(*^_^*)

さらにさんごは古い角質や毛穴汚れを吸着&除去する働きもあるそう

よく研究されて作られた商品なんですねぇ
さらにウォータープルーフ、紫外線吸収剤不使用

{BE0A4706-077A-4492-A552-06A58D859E89}

{C3531AE3-94B7-4086-B92D-0F54AD9136A5}

{5F5233FA-1C40-4102-A52C-EA9764B929C5}


{90C3CC70-3AF0-453C-BDED-5E0646127DB7}

伸びやすい程よいテクチャー
{A5891289-C07F-490E-8CDF-431EC82BA497}

伸ばして
{7C84C2EC-A582-4D7F-BC56-8C4D0CB7A892}
馴染ませるとしっとり
{7EA2E638-E9F9-4A24-85B1-A748BE3A1711}


今後さんごスキンケアがもっともっと流行りそう!!
そんな気がします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 


洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中