シャンプー&トリートメント | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

エポラーシェ 
ノンシリコンシャンプー
ヘアパックトリートメント

{F6C26C4F-B819-4BFF-8D12-72E181A70F0B:01}

{9BDE26D7-4817-4431-8C7A-B4D6AB8F35B2:01}

こんな方にオススメです(*^_^*)
{78592E4A-BA0D-4543-92F0-8EA0939C11E1}


シャンプーに良く入っているシリコン。
髪通りや泡立ちの良さの為に入っているシリコンはキューティクルに膜を張るので、シャンプーの中に良い美容成分が入っていても中々入っていかないんですよね。

このエポラーシェは髪の修復に特化した美容成分がたっぷり入っていて、ノンシリコンなので髪に浸透しやすくなっています(*^_^*)

美容成分
{4801AA7D-326C-4C0B-8A03-58ED43742AEB}


ノンシリコン、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用、鉱物油不使用、合成着色料不使用、合成香料不使用

シャンプー
{B048195E-FD51-4E51-B272-6304A143D5E7:01}
ドロッとしたテクチャーなので水に濡らした髪につけても流れにくく髪に止まってくれるので、泡立ちやすかったです(*^_^*)


トリートメント
{69733242-7F4C-4947-996E-D13CCBFE4875:01}
ヘアマスクのような濃厚具合(*^^*)


ドライヤーで乾かしてブローしただけ(*^^*)
{4C898C9D-6359-4BB2-AABC-D3A1D87823BD:01}
そのまま何も付けずに巻いてみましたが、パサつかず、しっとり感
カスカスの髪一本一本に栄養が行き届いている感じ
一本一本がしっかり重くなった感じ


巻いてみると(*^_^*)
{FFE09021-D2FE-452F-8F2A-E209F3358083:01}
ボリュームも綺麗で、かき上げバングもしっかり立つ感じ

上品なツヤもありエレガントな感じになります



紫外線から守る~アルージェ UV プロテクトビューティーアップ~30名様募集中 ←参加中