母の日のプレゼントにぴったり青いカーネーション | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


母の日にぴったりのflower box

2014年グッドデザイン賞金賞を受賞した世界初の幸せの青いカーネーション
{29E43009-067F-4642-BCD5-9FB1F58C9B35:01}
花瓶に生ける作業がいらないので手間いらず。
センスに自信がない人でも置くだけでお部屋がパッと明るくなりますね

最近はお花もすっごく長持ちするようになりましたねか(*´╰╯`๓)♬
このタイプはスポンジにしっかりお水をあげていれば2.3週間綺麗に保つきがします
(お花を大切に扱っていれば)

青いカーネーション、ムーンダスト
{9DA932EF-7696-4761-9A83-FC58506529E0:01}

6種類入っています
{7E08A3D2-9691-4886-B2E5-968B2EC79A99:01}


蓋つきの可愛い箱に入っていて、その上からダンボールに入って届くので安心です(o^^o)
スポンジに水がしっかり溜まっているので4日くらいは水をあげなくても持ちます(o^^o)
{B8A3E1B2-A008-4583-9E16-68D77D4D3A07:01}

boxなので置き場所を選ばず、どこでも飾れます(o^^o)
{FC78EFD9-CBB5-4653-B83B-4B173D7323B4:01}
リビング、お部屋、玄関、トイレいろんな場所に飾れるのは嬉しいですねε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

気になる方は是非(o^^o)



出光テクノマルシェファンサイト参加中