花粉症対策に!! | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

春はポカポカして、お花も綺麗で大好きだけど...花粉症には辛い季節がやってきましたね(T ^ T)
ティッシュとマスクの出費が嵩みますね(T ^ T)
鼻をかみすぎて肌も荒れるし、目も痒くなって(T ^ T)

本当に最悪な季節です(T ^ T)

そんな花粉症に嬉しい商品と出会えました(*´╰╯`๓)♬
{F954925C-011F-4BDD-8D74-0C9C8D5236F1:01}


みかんで有名な愛媛の大学の研究によって、みかんの皮『ノビレチン』とヨーグルト(乳たん白)『βーラクトグロブリン』を合わせることで素材同士の相乗的な働きが確認されました(*^_^*)
2つの成分が含まれたサプリメント


水なしでそのまま食べられるのでどこでも簡単に摂取できます(*^_^*)

苦いのかな??と思って食べてみると...
ミカンヨーグルト味のラムネみたい(*^_^*)
すこし酸味というか、酸っぱい感じ?きっと皮の部分の味ですね(*^_^*)
とにかく薬のように苦味はなくて、何個でも食べられてしまう味です(*´╰╯`๓)♬
美味しいのは本当に凄い!!

子供は3歳から食べられるそうですε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
子供でも食べられる美味しい味なので絶対続けられます
赤ちゃんでも花粉症になってしまう時代(T ^ T)かわいそうです(T ^ T)
{803B0D6E-BB46-434B-8A76-0FAC0769EE6E:01}
1日7粒

{BD015EBD-03CE-4A85-A3F9-11B5CBEE93F0:01}

ヨーグルトは花粉症に良いということで私の母も毎日2個ずつヨーグルトを食べるようになってから花粉症が楽になったと言っています!
それを聞いて私も春になるとヨーグルトを食べる回数が増えます(♡•̑ૣ౪•̑ૣ♡)

みかんの皮もよく洗って食べてみようかな??





ファインのファンサイトファンサイト参加中