北○道大衆カラ○ケ教会 理事長より以下のありがたくないお言葉をいただきました。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日はみなさん、よく声が出てましたね。

でも声が大きければいいと言うわけではなく、強弱をつけたりして表現するのがカラオケです。

特に六番のタカハシダイキさん、いらっしゃいますか?

(ここで挙手)

あなたは一番元気がありましたが、カラオケではありませんね。

最初の音も全然合ってなかったんですよ。

あなたのはただ大声で歌詞を朗読しただけです。

会場が引いていました。

あれは雑音です。

そして画面を見て歌う時点で全然駄目です。

あー、歌詞読んでるなと思うだけで心はこもってません。

カラオケは聴く人を楽しませる、感謝して行うものです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




CD持参につき、画面など見てません。


ライブDAMで入念に入りを確認したところ、ズレてません。少なくとも出だしは。


このように公衆の面前で侮辱された2/13をここに残します。


この協会が関する大会には一切参加しません。