見えない。


全く見えない。



今日、会社・・・早退した。

朝からパニックだった。
書類見る度にパニックで、やっとの思いで仕事をこなしていく感覚。

そして、少しのキツイ言葉・・・というよりは、
「声」
に過剰反応してしまう。

電話もちゃんと対応出来ない。

そんな自分の現実に
ショックで、過呼吸になった。


4時間くらい休ませてもらったのだけど、
苦しくてたまらなくて、帰らせてもらいました。



アタシの隣の原因の1つでもある先輩に
「もう帰りな!明日も体調悪かったら休んで良いから!」

と、
結構、捨てるような感じで言われ、
向こうは優しさで言ってるのかもしれないけど、
今のアタシには、投げ捨てられたとしか思えなかった。





それから、
今日、ボーナス支給日だった。

嬉しくない。
全然、嬉しくない。


限界越えるくらいまで、這ってでも会社行って
残業代出ないのに、残業して

でも、この不景気だから
しょうがないのかもしれないけど、
少しの休み、早退、会社了承済みの遅刻・・・
それを、ここぞとばかりの原因にして査定された。

悔しかった。



頑張った分は、何にも・・・
言葉だけ。




とりあえず会社行けば良いや~・・・って感覚の人の方が、有給休暇使って
アタシより休んでるのに、評価が良い。



どう納得すれば良いんだ?


頑張って、体壊して、
会社に貢献してると言われても、
評価が悪くなるなら、頑張らない方が良い。

そんなんじゃ、やり甲斐が無いよ。

シャチョーが思うような未来を、アタシも同意するけど、
こんなんじゃ、無理。
心がモタナイよ。