(+_+)こんばんわ。丑三つ時の鍋男です。
(+_+ )≡(+_+ )≡(+_+ ) (+_+ )≡(+_+ ))))(+_+ ))))
(+_+ )≡(+_+ )≡(+_+ ) (+_+ )≡(+_+ ))))(+_+ ))))
(+_+ )≡(+_+ )≡(+_+ ) (+_+ )≡(+_+ ))))(+_+))))
(+_+ )夜遅くに一人百鬼夜行鍋男が通ります。


(+_+)今日はたまたま出会ったマトリョーシカ達のお話です。

(+_+)夕方鍋男は、黒色の四つの輪がついてる箱の様な乗り物に、座っておりました。

ラムのラブソングを口ずさみ、好きよ♪ウッフン♪ラッシュを迎えた所で、鍋男に話しかける声が!

(  +_+)!!

(+_+)その人はとても綺麗な目をした女性でした。ウッフンラッシュを早送りで歌い、車から降りて話を聞いてみました。

その方はウクライナから勉強の為に留学してきてる人でした。ハンドメイドで色々な品物を作り、お金を稼いでいるとの事でした。

(+_+)鍋男は用心深いのです。石橋を叩いて被ってジャンケンポン!

犯罪に使われるといけないので
少しお話をさせてもらうふりして、自分達の周りを目で見て確認しながら、その方の雰囲気や仕草、持ち物、履き物等を確認して、組織的な犯罪の匂いや詐欺の可能性が無さそうだと感じました。
(+_+)ごめんなさい。確認の為にさぐりました。

(+_+)私はこんな人間ですので、勉強に来られてるウクライナの人に教えられることはありません。
ですが日本人としての、私の気持ちは知って欲しかったです。

世界はきな臭い感じになってます。どうなっていくのかわかりませんが、私は悪い事してるのは止めてもらいたいし、世界中が仲良く出来るようになってほしいです。

(+_+)お金はあまり持ってませんでしたが、私は少し我慢すれば普通に生きていられるので、一番高い物を聞いて、二つ買いました。

私のお金は、楽しいことに使っていただきたいです。いい思い出を作ってください。
少し応援させていただきました。日本に来て困って欲しくはないです。

(+_+)手作りとおっしゃっていたマトリョーシカと起き上がり人形です。






(+_+)飾らせてもらいます!
(+_+)ウクライナの名前も知らないお人よ。
楽しい日本の思い出をいっぱい作ってウクライナに戻ってくださいね。

おやすみなさい≡( +_+)≡( +_+)≡( +_+)≡((( +_+)((( +_+)( +_+)( +_+)≡( +_+)≡( +_+)≡( +_+)≡((( +_+)((( +_+)( +_+)≡( +_+)≡( +_+)≡( +_+)≡((( +_+)((( +_+)