GINGER☆11月号に掲載していただきました。 | 乙女OLのreal happy life in 静岡@ときどき嵐

乙女OLのreal happy life in 静岡@ときどき嵐

靜岡で暮らすOLのつれづれ日記。嵐♡潤ちゃん♡大好き!

今月のGINGERの表紙は、香里奈さんハート



乙女OLのreal happy life in 静岡-未設定


そしてそして・・・私のブログ、掲載していただきました~ラブ



乙女OLのreal happy life in 静岡-未設定


初めてのことなのでスッゴクうれしいきら

書店で見たときは感激しました~にこ

貴重な体験をさせていただいてすっごく嬉しかったですキラきゅんっ




今回掲載していただいた内容は、お稽古についてでした。

私はフランス菓子のお教室、ビーズ教室、お料理教室に通っていますおんぷ



アトリエ ルール グルマンド クリック

フランス菓子のお教室はレッスンの他に店頭でケーキやクッキーの販売もしていますが、クッキーが特に大好きおんぷ

ケーキは南瓜のタルトが大好物ですハート


ビーズ工房 fairy stone やじるし

ビーズ教室では、レッスンの他完成品の販売もしています。すっごく素敵なネックレスばかりですキラキラ


Salon'd Paris-Brest やじるし

お料理教室は掲載されませんでしたが、少人数(6人)で楽しくお稽古しています音符

家でもできる美味しいメニューがとっても多いレッスンですよきら


お稽古では自分の好きな事をしているので毎回楽しみにしているし、同じ趣味のお友達の輪も広がるのでとっても貴重な時間ですおんぷ

いくつもやっているとお稽古貧乏になってしまうので、1レッスン5,000円が私の目安ですねくま