今回モニターさせていただいたのはひとつ上の味わいが楽しめる新商品「カップインコーヒー」


コーヒー好きのわたしとしては期待大です。



DSC_0161.JPG


お試し3パックなのでもうちょっと量はほしいところですが、


お湯を注いで上下に振り、
3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)で
ドリップのひとつ上の味わいが手軽にお楽しみいただけます。

との事で手軽でいい感じ。紅茶のような感じでティーバック感覚ですね。



DSC_0163.JPG

3分待っている間はそれほどでもなかったのですが、出来上がって飲んでみると、香りがよく

味も私好み。濃さは自分で調節出来るので気分によって変えられるのもいい感じ。

生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しているので、クリアな味が楽しめるとの事だったのですが、本当にクリアな感じがしました。とっても美味しかったです・・・。


なので・・・大好きなシュガークロワッサンと共に・・・



DSC_0164.JPG

大満足でお勧めです。

手軽・美味しい・安全!



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中