今日は散歩がてら、地元の神社のちっちゃなお祭りに縁起餅を買いに行きましたヽ(・∀・)ノ






初めて聞く神社のお囃子?にビビリ気味なココア



140402_123621.jpg












140402_125355.jpg












復路にて。疲れ気味のココアガーン



140402_125421.jpg














桜の写真を撮りながら歩くため、遅れてついてくる妹を待つココア。



はやく来いや!


140402_130553.jpg











写真はいいからはやく帰りたい…。的なココア(笑)



140402_130600.jpg









帰ってから時計を見たら


家を出てから帰るまでに90分強かかってましたショック!







でもそのうち40分くらいは




ココアを抱っこして、縁起餅の行列に並んでましたガーン





2.3キロのココアでも、40分も抱っこしてたら二の腕が激疲れショック!







ふざけて、上り坂ダッシュなんかしたもんで



太もも後&ふくらはぎの疲労感がハンパないですショック!あせるあせるあせる








140402_190408.jpg