ていおんがかり

ハニメのていおんがかり、わっちょのブログです


OFFICIAL WEB


honeymaple
2nd Full Album

"Night Aquarium"

2013年5月15日
全国発売!!



【販売店】
TOWER RECORDS 各店舗 /  TOWER RECORDS ONLINE  / *amazon

☆その他全国のCDショップ、オンラインショップ、iTunesで販売中!!



モノクロミカヅキ

【MV】モノクロミカヅキ / honeymaple


テーマ:
お久しぶりです。わっちょです。




この度、honeymapleは
活動を休止することに決めました。



理由としては、メンバー個人の活動が忙しくなり、
スケジュール的にhoneymapleとしての活動が止まっていたため、
メンバーとよく話し合った結果、休止するということにしました。






honeymapleは、非常に長い活動をしていたバンドであり、
そこで出会った方々すべてに思い出があります。



ライブハウスだけでなく、
CDを出した時も
こうやってブログ上でのやりとりをしていることもそう。
いつも、そういう一つ一つのやりとりが
活動の原動力になっていたのは間違い無いです。



私は音楽が大好きなんですが、
一つのバンドを好きになる、ということに対して
どれだけ向き合えてきたかって考えると
いつも一言で答えが出ないんです。


ライブを見るっていうことのために
どれだけの情熱を注いでいるか、とか
その人の人生あるいは生活において
あるアーティストがどれだけの存在なのか、とか


友達のように何時間も会話して得られるものとは違う
なんかこう、キラキラしたような感覚?
ライブのたびにいつも感じてたあの感覚は、
見に来てくれたファンの方々の思いを受け取った感覚なんだなって
今更ながらやっと答えにすることができました。



そう考えると
honeymapleは、本当に多くの情熱を受け取ったバンドだと思っています。
自分は
ものすごい勢いで一つのバンドを見てきたっていう経験がなかったんですね。
ファンの思いってどういうことなのかっていうのは、
このバンドをやるまでわかりませんでした。



人が音楽を好きになるっていう情熱って、本当に素晴らしいんです。
それを教えてくださったのは、ファンの方の存在です。



世の中には無数のバンドがありますが、
そういうバンドにいれたことを、誇りに思います。
ファンの方々の熱い思いは、ずっと心に刻んでいきます!




今まで、本当にありがとうございました!!!!



メンバーそれぞれ活動形態は異なるかと思いますが、
これからの活動にご期待ください!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さてさて、ワンマンライブ、
来ていただいた皆様、感謝感激でございました


今回、15曲もやったんですが
実は今までこれに匹敵するライブというのは
高校のときの初コピバンライブぐらいかもしれませんまじで


まああの時よりは
人に訴えかけるようなライブができてると思うんですが


見に来ていただいたみなさんから
色々熱いメッセージを頂き、
非常に心躍るライブでした!!

本当にありがとうございます




で、今回の様子


ハニメのライブは毎回
寸劇というカオスタイムが入ります


そういうノリのバンドなのですが

今回は…
対バンさんも巻き込みました!!!
そしたら



マリオ



…めっちゃクオリティ高い!!!!!!!
ナナイロのみなさん

MAN WITH A MISSIONより似合っているような…



まあ大抵一番重装備なのは私なのですが


とうとう原型をとどめなくなった!!!




なんかもう太郎とか名乗ってるレベルじゃない気がするのですが。







ローディやってくれた瀬戸君と荻ちゃんも
バッチリのサポートありがとう!!



町田Playhouseで、熱い時間を共有できたことを
本当にうれしく思います!!!
ありがとう!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさてさてさて

いよいよ!!!明日はライブです!!
本当に久々!!!!


10/24
@町田Playhouse
18:30からスタートでございます!!
チケット予約¥2500
当日¥3000
(+ドリンク代がかかります!!)



下の高画質版ポスターを
会場で¥300で販売します!!
是非記念にどうぞ←





おったのしみに~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

【FROM=Qレコ発LIVE 開催決定!】
【 詳細&チケット予約はコチラ!!】





*画像クリックで見れるよ♪♪ →見れない方はコチラ


【 TOWER RECORDS 】【 HMV 】【 Amazon 】
【 楽天 】【 iTunes *視聴できます】

☆その他全国のCDショップ、オンラインショップで予約できます!
☆配信の”先行ダウンロード” ”予約特典”はiTunesから!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。