昨日は術後8ヶ月で2度目の検査日でした
造影CTと採血
私は気管支喘息があるためか?造影検査で冷汗と動悸の副作用を起こしたことがある為、造影剤の前に必ずステロイド点滴をします。
今回、ステロイド点滴を拒否しましたが、、、看護師さんに却下されました
「ドクターと話てOKがでたら次回からはなしね」と
結果は来週13日
この1週間は身体に悪い様な気がしてならないので今回はもう悩むのはやめました、前を先を見て、自分の出来ること納得出来ることを今までどうりに行いすごします。

ただ
せっかく今日は七夕なので
子供の頃、素直に短冊に願い事を書いたように
願い事をします

この世の中から病気・天災・戦争・テロがなくなりますように、、、
病と戦ったり苦しんだりしない時代が必ず来ますように、、、


{D5502E87-9145-4E04-BF37-9AEFD5C46C25}