気になる韓国コスメ!! | Honeymusic♬のブログ

Honeymusic♬のブログ

気軽に見に来てくださいね。
懸賞情報やコスメや音楽情報が中心のブログです(^0^)/

なんと!!ユニ・チャーム e-コスメで、秀麗韓・日本正規品の取り扱い開始にともない、韓国・LG生活健康社(輸出元)とトイレタリージャパンインク社(輸入元)のご協力もと、韓国コスメにご興味をお持ちのお客様に秀麗韓のすばらしさを実感していただくために、秀麗韓トライアルキットを新発売させて頂く事となりったみたいです。
しかも韓国にも存在しない日本限定キット!!

洗顔フォーム・化粧水・エッセンス・乳液・クリームと秀麗韓の清顔、保潤シリーズをセットでお試しできるそうです(-^□^-)

効果は、いかに?!めっちゃ興味アルわぁ~。

今韓国にいって韓国コスメ買いあさりたい私です。

ハニーラブのブログ

保湿力ありそうなコスメだわ!是非お試ししてみたいです★