この頃 本気で健康を考えた‼ | MAKO STYLE

MAKO STYLE

まこスタイルブログ

健康とは…食事が美味しい。
健康とは…大笑いできる。
健康とは…ウロウロ歩ける。
健康とは…長々と喋れる。
健康とは…質の良い睡眠ができる。

言い出したらきりがないけれど
健康を維持するって…本当に
大変なことなんだわぁ~……と
この頃 本気で考えるようになった。

年齢的なモノも絡んでると思うけど。

だから考えた…私なりに。

毎日のコツコツ的な積み重ねが
大切だと。

それで早速 実践‼
photo:01


ヤクルト…朝昼晩1日3本毎日飲む。
LG21ヨーグルト…毎朝1個食べる。
林檎…小腹が空いたら食べる。

かれこれ10日程こんな食生活を
続けているけど、悲しいことに
目に見えて改善した‼…ということは
残念ながらまだ無い……けど、
まぁ気長に…地道に…やっていれば
そのうちいいコトあるでしょう!

…………see you



iPhoneからの投稿