今日は良いお天気になりました。

お出かけ日和ですね~晴れ

私はいつもの様に家にいますけど苦笑

 

さて、

昨日嬉しいお届け物がありました。

 

 

 

 

 

 

 

image

Instagramでのお友達、

nanairophto(yuu-min)さんから素敵な品々が~キラキラ

 

手作りのピンクッションにアンティークのハサミ。

ハサミにはこれまた手作りのタッセルが付いてましたラブ

そして美味しいお菓子。

下にあるのは濃いグリーンの先染め布ですよ~おー

 

とっても嬉しいです~照れ

 

 

 

 

 

 

 

image

早速飾りました~にこ

勿体なくて使えませんよ~

 

ピンクッションは他にも頂いたものがあり

次第に増えつつあります。

知らず知らずコレクション化し始めてるかも~ウインク

これもブログやInstagramをしてるおかげですね。

繋がってお友達になるって

嬉しいですね~

 

nanairophtoさんありがとうございました~ハート②

これからもよろしくお願いします~ニヘ

 

 

 

 

 

 

 

image

クリスマスローズはもう終盤を迎えていました。

お花を全部切ってブーケの様にまとめ

ドライにしようと吊しました。

 

今週は水曜からお天気が崩れるらしいけど‥

上手くカラカラになってくれるといいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

image

お隣の境の塀がまだ無く

タンポポが咲き乱れてます~苦笑汗

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

特にPCでご覧になって下さったみなさま~

ぜひ、↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

ペタしてね