昨日は母の誕生日でした。

私の結婚記念日でもあり義母の命日でもある日。

そんな4月20日でしたがこの所忙しくて~

ほぼ忘れてました。

義妹と話してて思い出した感じ~苦笑

 

母とは毎年お出かけしてお買い物に付き合ってます。

1日遅れたけど

今日は3人で午後から出掛けました。

 

私と義妹で母の洋服を3枚買ったかな~ふふ~ん

それぞれ1枚ずつ私と義妹も服を買いました。

 

誕生日のプレゼントプレゼント(●´Д`●)

洋服もそうだけどお出かけした事がお祝いね~

父が逝って時間と暇が沢山ある母。

もう母も80を超えてますけどね、

まだまだ元気に歩けてますうふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

午後から出掛けたのでこれは夕食です。

たまには女子?3人で食べるのも良いかも~苦笑

 

我が家は今夜みんな遅くなるらしくて

丁度良かったわ~かお2

 

 

 

 

 

 

 

image

お買い物をしてて義妹からお祝いの時計を頂きました。

アトリエの新築祝いです。

嬉しいな~しあわせ~

 

一緒に選んだから中身は分かってるけど

パパさんと娘に見せるようにまだこのままにしてあります~にこ

 

ありがとうね~ラブラブ

 

 

そして

もう1つのありがとう~があるわウインク

 

帰り際にお友達から連絡が入りました。

夕方おうちに居ないなんて滅多にない私なので、

驚いたかな‥えへへ…

 

 

 

 

 

 

image

あく抜きしたワラビをわざわざ持って来てくれたらしく

留守をしてて失礼しましたおじぎ

ポストに入れてくれてありがとう~ハート②

 

好物なんですよ。

今年もワラビが食べられて嬉しい~うれしい

 

 

そんなこんなで母とのお出かけ行事はてなマーク

無事終了しました~ニヤリ

 

結婚記念日は‥

忘れられてるかも~えー

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

特にPCでご覧になって下さったみなさま~

ぜひ、↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

ペタしてね