今日は雨雨


雨の音が聞こえてくるような‥


そんな中、今日もお二人。


おうち家教室にいらっしゃいました。







image


image

TKさん。


最後にタブを縫い付けて


パフのポーチが完成しました~合格






image

そして四角いヨーヨーキルト。


ボタンを買って付けてこられました。


あとはレースを縫い付けるだけですね~


私が作ったのと同じように仕上がると思いますかお2



TKさんはサンプラーキルトも作られてますが


季節物のクリスマス作品を


来月から始めることになりました。


ステンドグラスのじゃなくてシャドーキルト。


小さめのタペストリーだけど


そのキットも作らなくちゃ~あせる





SCさんはバッグインバッグを2つ作られてます。


今日は1つ目の中袋を作られました。


外側の本体の方は形になってましたよ~


って‥なぜか写真を忘れた私汗


だめだな~~うへー





それから~




image

お二人とも巾着を作るため


2枚の布を合わせて真四角に縫われてきました。


折り方や縫い方を説明してしつけ掛け~


右、ブルーのハワイアンはTKさん。


左の2つはSCさんのです。



ミシンでダダダーとされて


次回には完成したのを見せてもらえそうですよ~うふっ








ランキングに参加しています。

今日も↓の花籠をポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつもご協力有り難うございます。

毎日のポチで維持されます。

引き続き、是非ポチッとしてやって下さいぺこり






ペタしてね