昨日はミーティングに出掛けて行きましたが


いろいろと決まらず、終わらず‥


来週辺りにもう一度する事になりました。


ちょっと焦って来ましたね‥がっかり


でも展示会に向けて


やれる事は何でもしないといけませんよね


頑張りますよ~ビックリマーク



さて、昨日のおうち家教室は‥





キルトhoneyのチクチクlife


Welcomeボードを作っている方がお二人です。


SYさんと火曜日の振り替えでこられたTKさん


展示会までに完成させようと頑張られてます~グッド!



そして





キルトhoneyのチクチクlife

CYさんは


Xmasハウスのミニタペストリーに入りました。


手前にあるのは見本です。


布をカットし始めましたよ~音譜


この作品からはゆっくりやって大丈夫ですよ~






キルトhoneyのチクチクlife

今日と明日はお祭りです。


提灯も提げました。


夜になったらちょっとだけ行ってみようかな‥





そして‥





キルトhoneyのチクチクlife


ハヤトウリの下に行くと蜂が沢山来てました


ブンブンと怖いくらいに‥



キルトhoneyのチクチクlife


人の気配なんてそっちのけで蜜を集めてる蜂達


この蜂がいるから実がつくんですものねえへへ…



写真を撮るために一時ずっと上を向いていたら


蜂に刺される怖さより


蜂の働く姿に感動してました~ふふ~ん






今日も↓の花籠をポチッとお願いしますヾ(@^▽^@)ノ










ランキングに参加しています。

ポチッとして頂くとポイントが上がり励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


お帰りの前にご協力お願いしますm(_ _ )m