キルトhoneyのチクチクlife


台風凄かったですね


こちらは川が氾濫するなど


被害はありませんでしたが


京都の渡月橋の映像を見たときにはゾッとしました。


雨も風も夕べから叩きつけるように激しく


今朝まで続いてましたがくがく


皆さんの所は大丈夫だったでしょうか‥



今日は美容院の予約が11時半でしたが


朝から不安になり


午後3時に変更して行って来ました


もうその頃は日が差してましたよ


美容院に行くのに


こんなにやきもきするとは思いませんでしたえへへ…






キルトhoneyのチクチクlife


そのあと何時ものように


珈琲も飲みましたカップ









台風の通りすぎた


夕方の空


夕焼けが綺麗でした~キラキラ


明日は晴れそうですね





そして‥ヘクサゴン




キルトhoneyのチクチクlife


今日もなんとか1枚縫いました~合格








今日も↓の花籠をポチッとお願いします('-^*)/










ランキングに参加しています。

ポチッとして頂くとポイントが上がり励みになります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


お帰りの前にご協力お願いしますm(_ _ )m